2010年02月07日

室蘭・登別小学生一輪車大会

好天に恵まれた今日(^v^)

室蘭・登別小学生一輪車大会が開催されました。

48名の元気な小学生が、練習した成果を発表する場で、

毎年楽しみに参加している小学生もいます。

練習する環境の変化で、参加する人数も変動が激しく、

多い年から見ると、3割くらいの減少となっています。

スタート後転倒し、悔し泣きしている子供もいましたが、

怪我無く終了することが出来て、ホットしています。

来年も、元気な子供たちの姿を見れることを楽しみにしています。


管理人 2
posted by 管理人 at 12:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
はじめまして、一輪車に乗る娘をもつ親です、娘は自己流で一輪車に乗ってます、結構乗れる所まできていますが、室蘭に一輪車のクラブを探していたらありましたのでブログ載せてもらいました、是非に娘も大会に出してやりたいので宜しくお願いします、返事を待っています。
Posted by イズミ at 2011年08月03日 10:37
一輪車の大会は現時点で開催していません。
一輪車のクラブは児童館などでやっているようですが、当協会では詳細を把握しておりません。
Posted by 管理人 at 2011年08月09日 10:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35183002

この記事へのトラックバック
はてなに追加 MyYahoo!に追加 del.icio.usに追加 livedoorClipに追加

ブックマークプラス by SEO対策